運営・接遇担当
西和
運営 |
|
■個人運営と組織運営 個人運営のメリット、デメリット/組織運営のメリット/デメリット ■プレゼンテーション ■企画立案 企画書の作成法/当日までの運営/当日の運営/収支計算法 ■リスクヘッジ リスクの種類と回避法/受講料未納/音信不通/ギャランティー(未納、ダンピングなど)/現場へ遅刻/スケジュール管理 |
■セルフマネージメントの発動 レッスン業におけるセルフマネージメント/ミュージシャンにおけるセルフマネージメント ■広告運用 広告の種類/広告費について/広告代理店の役割 ■リーダーシップ リーダーの必要なもの、求められるもの/観察力/判断力/決断力 ■人材育成 ■人事マネージメント |
接客 |
|
■種類別接客応対 一対一/一対複数/複数対複数 ■接客マナー 接遇 ■ビジネスマナー |
■服務規定の効果(身だしなみ) 衣服による効果/髪型による効果/メイクによる効果 ■文章力 ■交渉力 ■コミュニケーション力 |
運営・接遇担当
西和
運営 |
|
■個人運営と組織運営 個人運営のメリット、デメリット/組織運営のメリット/デメリット ■プレゼンテーション ■企画立案 企画書の作成法/当日までの運営/当日の運営/収支計算法 ■リスクヘッジ リスクの種類と回避法/受講料未納/音信不通/ギャランティー(未納、ダンピングなど)/現場へ遅刻/スケジュール管理 |
■セルフマネージメントの発動 レッスン業におけるセルフマネージメント/ミュージシャンにおけるセルフマネージメント ■広告運用 広告の種類/広告費について/広告代理店の役割 ■リーダーシップ リーダーの必要なもの、求められるもの/観察力/判断力/決断力 ■人材育成 ■人事マネージメント |
接客 |
|
■種類別接客応対 一対一/一対複数/複数対複数 ■接客マナー 接遇 ■ビジネスマナー |
■服務規定の効果(身だしなみ) 衣服による効果/髪型による効果/メイクによる効果 ■文章力 ■交渉力 ■コミュニケーション力 |
プロフィール:1974年8月25日生まれ 東京都出身。
15歳からバンド活動、Drumsを始める。1993年、高校卒業後、AN MusicSchool入学。同時にPercussionも始める。草加 浩氏、長谷部 徹氏、植村 司氏に師事。1998年、テイチクレコードよりメジャーデビュー。オリジナルアルバム2枚、シングル3枚、マキシシングル1枚を発表。『Michel Polnareff 』トリビュートアルバムに参加。ワールドデビューを果たす。TV Bros主催“ブロスナイト”に、レギュラー・ホストバンドとして出演。その他、全国ライブ プロモーション活動、TV ラジオ出演、コミュニティーFMパーソナリティーなど、勢力的に活動。
2007年、「GUITARの東大」ドラム&パーカッション インストラクターに就任。2008年、株式会社アダチ音研「ドラム義塾」GM&インストラクターに就任。2009年、ベーシスト石川俊介氏を招いて、「グルーヴクリニック」企画、開催。ヴォーカル技塾スーパーバイザー信太美奈を迎えて、「信太美奈ヴォーカルクリニック」開催。株式会社アダチ音研「ヴォーカル技塾」GMに就任。2011年、株式会社アダチ音研 ジェネラルマネージャーに就任。2015年、株式会社アダチ音研 本部長に就任し、統括管理・運営業務に従事。
プロフィール:1974年8月25日生まれ 東京都出身。
15歳からバンド活動、Drumsを始める。1993年、高校卒業後、AN MusicSchool入学。同時にPercussionも始める。草加 浩氏、長谷部 徹氏、植村 司氏に師事。1998年、テイチクレコードよりメジャーデビュー。オリジナルアルバム2枚、シングル3枚、マキシシングル1枚を発表。『Michel Polnareff 』トリビュートアルバムに参加。ワールドデビューを果たす。TV Bros主催“ブロスナイト”に、レギュラー・ホストバンドとして出演。その他、全国ライブ プロモーション活動、TV ラジオ出演、コミュニティーFMパーソナリティーなど、勢力的に活動。
2007年、「GUITARの東大」ドラム&パーカッション インストラクターに就任。2008年、株式会社アダチ音研「ドラム義塾」GM&インストラクターに就任。2009年、ベーシスト石川俊介氏を招いて、「グルーヴクリニック」企画、開催。ヴォーカル技塾スーパーバイザー信太美奈を迎えて、「信太美奈ヴォーカルクリニック」開催。株式会社アダチ音研「ヴォーカル技塾」GMに就任。2011年、株式会社アダチ音研 ジェネラルマネージャーに就任。2015年、株式会社アダチ音研 本部長に就任し、統括管理・運営業務に従事。